【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春、麗らかな今日(麗らかというよりは、いきなり暖かくなった感があるけど)、
黒山羊は決心しました。

今の状況を乗り越えるには、自己強化しかない、と。


思うに、
俺には、最後まで一緒に歩んでくれる人などいなかったのだ、といい加減吹っ切れるべきで。

この時期、良く見られる日々幸せそうな新社会人や、
春が来て、しっかりと手を繋いでいる男女を見て、
自転車で突っ込んでやろうかとか、
後ろから襲い掛かってやろうか、などと、
危ない妄想をしたり、
綺麗なお姉さんのお尻や脚やおっぱいや、
女子高生の絶対領域をおいけるばかりではなく、

今の自分を強化することに専念すべきだという考えに至りました。



ラボでは別れたことを正式に示していないので、
未だに、付き合っているものとして扱われたり、
らぶらぶな中として、(今日も)弄られたりするのですが、

正直、黒山羊、嘘はつけない体質であり、
また現在、ストレスにさらされることに対し抵抗力が低くなっているので、
毎度毎度チクチクするのは、ちょっと避けたい。

タイミングを見計らって、ぼくはふりーだっ!宣言をすべきでしょうかね。



また、仕事のほうも、
半年くらい前から、修士まででやってきたことで、
論文にまとめぃ!早く書けい!と言われ続けているのですが、
なんやかんやで逃げてますね。

研究者というのは、論文を出してなんぼのものです。

もう、他人で時間を縛られることはないのですから、
思い切った生活リズムの変更を行って、早急に書こう!うん!!


今日は、職場の方の結婚式の2次会で使うスライドショーの写真をまとめていたけれど、
何か自分には輝かしすぎて、まぶしかった・・・。

今週来週と予定がハードなのに加え、
人生の中で最も幸せな場面の1つである結婚式への参加が、
この傷心のときに続くとは、
何かなぁ・・・気合を入れないとダメだな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 15時49分22秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

ちらん 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.