【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2011年06月10日
XML
カテゴリ:今日の出来事
嫌になっちゃうなー、な黒山羊です。

7月15、16日と福岡に出張が決まりました。

そして、9月には都内で、
10月には名古屋の学会で発表予定ですかね。
(分生もいくとなると、12月は横浜か)

ラボの人が少ないとはいえ、仕事ふられすぎで、ちょっと涙目
まぁ、戦力として期待されているのことの表れなんだろうけど……
発表するのならば、新しいデータや知見を示したいから、
実験ガツガツしたいけど、この予定じゃ…。

将来の嫁さん(彼女)は、これでは当分できないな、と

あぁ…すんごく甘えたいの気分なのに。



最近、帰宅してもぼーっとしているだけで、OFFモードがはっきりしない。
いつもONに近い感じ。
(だから、ストレス抜けずらいのか)

今日はイライラもあるが、よしよしされたい(甘えたいなー)という感じ。

こういうときに過去のことを思い出したりする。
けど、そんな自分にすごく腹が立つ。
よしよし、ちゃんと正常な反応はしている。
だが、長い目で見るとこの閉塞感はヤバい気がするなぁーと


さて、
来週の水曜は論文抄読会なんだけど、
昔は1ヶ月前辺りから、ヤバいヤバいーと慌てながら論文を読んでいたが、
今は1週間前切ってもそれほど慌てなくなった。
成長したのかねぇ。

でも、今日はもう、帰ろうかな



帰ってくる途中で、ちょっと息抜きできそうな場所を見つけた(見つけたというよりは、思い出した)

もともと、風を感じるのが好きだし、
高いところから、景色を眺めるのが好きな性質なので、
今の研究室(7F)からベランダに出て気分転換を図ればよいじゃん、と。

へたれていた時はいつもあそこに行っていたなぁ、というのを思い出しましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 23時59分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

ちらん 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.