049565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

業績をあげたければ… ITおやじ岩崎さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Bnest 産業交流センターのWebサイト
Webサイト「すんぷ繁盛横丁」
メールマガジンを購読しています。
ホームページ制作にあたり、相談に行ったところから、いろいろアドバイスを
受け、経営革新
新連携など
の情報を得るきっかけにもなりましたね。

また経営相談スタッフによるB-nest経営応援団なる異業種交流会にも
参加させていただいております。
webサイトの活用もいろいろあるようです。
今日はこの異業種交流会がある予定だったのですが、
今月はお休みということで次回9月17日となりました。
そういえば2回目に参加したとき、マンダラートメモを活用した
グループミーティングが行なわれました。
最近はだいぶ前に購入したマンダラートソフトを使っています。

今日の日記はいかがでしたか
よかったらクリックしてください。
人気blogランキング

静岡のポータルにもぜひお越しください。
今週の一位は「Astraea」です。 スターウォッチングの案内、天文学。
様々なジャンルの写真の撮影から
写真素材の配布、写真のパソコンでの活用法まで。クラシックピアノのMIDI音源も
作成しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月25日 08時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.