098591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sydneyより時を超えて

Sydneyより時を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nepamari

nepamari

Freepage List

Category

Comments

はな。らんまん@ あら! まりさん、おひさしぶりです。 2ヵ月後に…
うぉん@ Re:只今韓国滞在中★(09/23) こんばんは! 韓国に行っているんですね…
nepamari7601@ Re:こんばんわ~(07/01) 樹芽さんへ >前コメントしたと思って…

Favorite Blog

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
美の“るつぼ”  Noriko(sarang4eva)さん
BRANCH OUT juntolifeさん
2005.09.30
XML
しばらく日記を書いておりませんでしたな・・・

京都の1人旅は

「やっほ~い!」

とかなりenjoy...

伏見と大原をひた歩き、ひた歩き・・・・。


さて、

ゆーはというと、
彼も最近顔をだしていませんが・・・。

彼も彼で

同じく一人旅。


どうやら、ブルーマウンテンの方まで
1人で車を走らせ、車中泊をしたらしい。


1人で

「ふぅ~はぁ~~~」

とオーストラリアの雄大な自然の中を
登ったり降りたりしていたらしい。


かなり疲れたとのこと・・・。


夜6時には日が暮れて


真っ暗



山中だから余計真っ暗。

だからすること無くて、
車の中でひたすら時を過ごしていたらしく、


淋しかったらしい・・・。^^;



私は私で、


夜は京都市内の鴨川縁で
のんびりマンゴープリンをほおばったり、


市内の店を夜8時までまわったり、


「イエーイ^^v」



とかなりenjoy.....



ゆーは淋しく私を思い出していたらしく、
私は1人で楽しんでいたことを伝えると、


 
「俺もこれから1人で旅行するんだ!!
 まりは1人でもenjoyできるからー!」



とすねてしまった・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 01:41:36
[ゆーとまりの二人★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.