706869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた

うたかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月18日
XML
カテゴリ:和布・ちりめん
こどもブティック クチートに、なぜか載っていたエコバッグを作りました。


eco.jpg


好きなウサギ柄なので、持ち歩くのも楽しそうです。
そろいの巾着を作ってもいいかなと思っています。





生地は、快眠セレクトショップ【i+sleep】さん。
自社の製品に使用されているもののはぎれなので、しっかりした生地が実用品向けだと思います。

私が購入したのは、旧のはぎれセットなので、いっぱい入っていてお値段それなりのものでした。
現行品は、内容が整理されていて、お値段お手ごろという感じでしょうか。


バイアステープは、糸通販鈴富さんで購入したもの。
安価でシンプルだけど、使いやすい商品がいろいろあって好きなお店です。
愛用している工業用の糸が、全然なくならなくて、リピートの機会を見つけられないのが寂しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 09時53分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[和布・ちりめん] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

6月1日、土曜日 New! マロの母さん

大きくなった梅の木… New! いしけい5915さん

asako*made asako222さん
ノアシス(デザイン… NOASIS店長♪さん
ミシン一年生 wonder!さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.