708467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた

うたかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月29日
XML
カテゴリ:ベビー用
娘のシャツ90サイズです。
手芸・生地のたけみやさんの花柄フライスニットを使用しました。
パープルですが、落ち着いたかわいい感じでした。


t.jpg


薄手で、やわらかく気持ちいい生地なので、肌着やパジャマを作るといいかなと思いました。
ただ、裁断したそばから端がくるくるしてくるのには困りました。
ニットらしいといえば、なるほどニットらしいのですが。
やっぱり慣れるしかないのでしょうね。





たけみやさんでは、てんこ盛りスムース・ニットを購入したのですが、本当にてんこ盛りでびっくりしました。
どの生地もやわらかさはあってもあまり厚みはなく、くるくるしてきそうな感じなので、相当ニットの練習が出来そうです。
ゆっくり消費したいと思っています。





ちなみに私のところに届いた分。
選べるときに購入できたので、好みの感じなのがありがたかったです。


ten.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 17時06分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベビー用] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

25日、火曜日 New! マロの母さん

腸閉塞手術体験記2 New! いしけい5915さん

asako*made asako222さん
ノアシス(デザイン… NOASIS店長♪さん
ミシン一年生 wonder!さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.