706911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた

うたかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月08日
XML
カテゴリ:和布・ちりめん
まーさんがカラフルソーイングで紹介されていた4枚重ねる巾着がよさそうだったので、さっそく2枚作ってみました。
出来上がりサイズは、指定よりちょっと小ぶりの15×20センチぐらいです。
関西のおばちゃんなので、用途は飴ちゃん入れかもしれませんね。
 

kinn.jpg


招き猫の生地は布の但馬屋(布地・生地)さんで購入したもの。
使い道があるようなないような柄ですが、結構好きだったりします。

桜柄は、ゆかたのはぎれで、IKS COLLECTIONさんで購入したもの。
切り売りの生地に、気になるものがあるのですが、38センチ幅で1メートル840円↑だと、やっぱり考えてしまいます。




セットの方がよく共同購入で2割引されているので、柄は選べませんが、機会を見てそちらをリピートしようかなと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 13時15分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[和布・ちりめん] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

6月1日、土曜日 New! マロの母さん

大きくなった梅の木… New! いしけい5915さん

asako*made asako222さん
ノアシス(デザイン… NOASIS店長♪さん
ミシン一年生 wonder!さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.