2605299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

二週間後にはGW期間… New! 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2007年12月06日
XML
カテゴリ:読書
 中村航 『リレキショ』

   大切なのは意志と勇気。

   それだけでね、大抵のことは上手くいくのよ―

   “姉さん”に拾われて“半沢良”になった僕。

   ある日届いた一通の招待状をきっかけに、

   いつもと少しだけ違う世界が、ひっそりと動き始める。

   深夜のガソリンスタンドが世界を照らし出す、都会の青春ファンタジー。

   第39回文藝賞受賞作。


   「コツは反復なのよ」

世界三大美徳のひとつ、仲良し。

   ……。

   履歴書の趣味・特技の欄は、読書。

   『リレキショ』の趣味・特技の欄は、護身術とアイロンがけ。

   いいなぁ~。

   こんなん、好き。

   実は、最初は期待してなかったんですよね。

   『100回泣くこと』や、『絶対、最強の恋のうた』が気に入ったので、

   最初から読んでみましょってことで、読み始めたんだけど。

   で、最初は、やばっ、って思ったんだけど、

   だんだん引き込まれていって…。

   中村航、付いていくよぉ!

   
     
リレキショ

     
リレキショ
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 05時39分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.