2612359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『墓じまいラプソデ… New! babiru_22さん

この狂詩曲の胴上げ… New! 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年12月11日
XML
テーマ:よもやま話(656)
カテゴリ:時事ぃホ放談
 小沢一郎。

 男小沢よ、どこへ行く。

 って、今、中国にいるみたいですけど。

 総勢600人超?

 ひぇ~って感じですが。

 それに輪をかけて凄いのが、胡錦涛中国国家主席。

 約140人の民主党国家意義議員全員? と、

 握手。

 一人当たり0.5秒だとか。(^0^;)

 神業っ。

 で、我らがっていうか、畏るべし小沢一郎。

 来夏の参院選について、

 「こちらのお国(中国)にたとえれば、解放の戦いはまだ済んでいない。

  来年7月に最後の決戦がある。

  私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」

 だって。

 う~む。

 そうだったのか…。

 その後の中国人民がどれだけ苦しんだか…。(^0^;)

 まぁ、好き嫌いを別にして言えば、

 アメリカに押され気味のっていうか完全に押されている

 普天間基地移設問題などを側面からバックアップしてくれてるのかな。

 これ以上、高圧的に物言うと、ライバルの中国と仲良くするぞって。

 となると。

 ドナルド。

 怒鳴るど?

 じゃなくて、田中角栄の二の舞にも?

 第2のロッキード事件があるかも。

 う~む。

 日本国民にとっては、どっちが得策なんだ?

 ワケ分からなくなってます。

 まぁ人はみかけによらぬもの。

 小沢一郎が、救世主かも。

 反小沢グループも粛々と…。

 さて。



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000620-san-pol






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 06時52分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事ぃホ放談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.