2605200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年12月19日
XML
カテゴリ:ホンのできごと
 オートバックスや紀伊国屋に行ってきました。
 
 あっ、かつめしも食べて来ました。 (^ε^)

 で。

 またまた、株の雑誌をいっぱい買い込んでしまい…。

 こういうお金があるならボロ株でも仕込んでたらいいんだけどねぇ。

 『ダイヤモンドZAi』2月号、『日経マネー』2月号、

 『ネットマネー』2月号、『あるじゃん』2月号。

 あるじゃんなんて、読むとこないじゃん、って分かっちゃいるけど

 やめられない。

 活字中毒です。

 で。
 
 ミステリーベスト10とかの本を見てみたら、

 1位に、歌野晶午の『密室殺人ゲーム2.0』が。

 え~って思って、店内を歩くと、『このミステリーがすごい!』2010年版が。

 そちらでは18位。

 昨年12位になった『密室殺人ゲーム王手飛車取り』の続編。

 そうか、チャットしながら、出題者自らが…、ってやつか。

 そうそう、このミスの1位は…。

 東野圭吾『新参者』でしたぁ~。(^○^)

    

 2位は柳広司で、3位は綾辻行人…。

 いいなぁ~。(^○^)



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000025-flix-movi



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 16時01分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.