2606090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『カラフル』阿部暁子 New! babiru_22さん

1%の奇跡を信じる… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年05月22日
XML
テーマ:よもやま話(656)
カテゴリ:よもやま
 民主党マニフェスト企画委員会。

 夏の参院選の政権公約。

 子ども手当の「2011年度からの満額支給」の明記を見送ることを確認。

 「財源の状況を勘案し、すでに支給している月1万3000円から上積みする」

 上積み分は「地域の実情に応じ、出産一時金や保育、給食、

 ワクチンなどの現物給付にも代えられる」と。

 地方自治体が現物給付の内容を選べるようにした…。

 とりあえず思うのは、給食費を払わない人をなくせるように、

 ってことですよね。

 学校のは、踏み倒せるって思っている人がいるのなら。(>_<)



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000154-jij-pol





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 08時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.