2605355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

二週間後にはGW期間… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年08月01日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:よもやま
 上海万博。

 昨日で、開催期間の半分を終え、

 3ヶ月で目標7000万人の半分3500万人を突破。

 過去最高の大阪万博の約6400万人を抜くのは確実な勢い。(^0^;)

 動員だとか。(^0^;)

 まぁいいけど。

 ざこばさんも、行ったみたいだけど、

 「行かん方がよろしいで」って言ってましたねぇ。

 昔の大阪万博では、アメリカ館の月の石とか、

 ソ連館の…。

 なんだっけ?

 レーニンの切手とか買ってもらったような記憶があるけど…。(^0^;)

 目玉もないらしいですよぉ。

 北朝鮮館では、入ったらすぐに出口だとか。 (^ε^)

 怖いから、「金正日マンセー」とか言ってきたそうだけど。(>_<)

 う~む。

  

 せっかくパスポート更新したのになぁ。

 もう日帰り旅行を何度かでいいかな。

 それじゃぁ、いつもの土日といっしょか。(^0^;)

 

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000645-yom-int

 

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 09時43分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.