2605314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

二週間後にはGW期間… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年08月19日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:よもやま
 イチロー。

 10年連続の200安打を目指して頑張っているのに…。

 野球記者の殿堂入りを果たした65歳のピーター・ギャモンズ。

 ツイッターで、

 「イチローが(球団人事に強い影響力を持つとされる任天堂相談役の)

  山内氏に(前ロッテ監督の)バレンタイン氏の次期監督就任を勧めた」

 って。(^0^;)

 それに対して、我らがイチロー…。

 「僕でも顔と名前を知っているような影響力の大きな人が、

  こういった小さな情報発信ツールから煙を立たせるのは、

  いかがなものか。

  情報に自信があるなら、テレビで働いているなら

 (まず最初に)テレビで伝えるべきだ。

  そういった情報源(テレビなど)しか持たない人のことを

  冒涜しているし、山内さんや僕に対する侮辱でもある」

 って。

 う~む。

 有名税でもあるんだろうけど…。

 気にせず、頑張れっ。(^○^)



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000016-sph-base





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月19日 06時20分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.