2605324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

二週間後にはGW期間… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年08月22日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:よもやま
 神サポート。

 神サポっていうんだぁ。 (^ε^)

 そっか、任天堂のサポートは凄いってウワサね。

 うちの場合は、ヤマダ電機。

 年間で3000円ほど払うと、毎年2ヶ月に1回500円分の割引き券が。

 もう少し高くなってるのかな。

 ずっと無駄だと思ってたんだけど、無償修理が付くんですね。
 
 電化製品の。

 さすがにパソコンの場合はダメだったけど、

 よそで買ったエアコンの修理。

 この夏、2回来てくれて長い時間をかけて部品交換も。

 全部、タダでした。(^○^)

 残念ながら、リモコン、まだ調子悪くなるけれど。(^0^;)

 まぁ、サポートのいいところでは、また買おうかなって思いますよね。

 店員さんの対応で、二度と行くかって思うのは人情ですよね。

 でも…。

 任天堂さんとかに甘え過ぎたりはヤメにしましょうね。 (^ε^)



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000585-san-bus_all






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 08時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.