2605363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

二週間後にはGW期間… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年08月24日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:よもやま
 高島彩アナウンサーの退社問題で、

 ネット界も凄いことになってるみたいで。 (^ε^)

 誰もが考えることは一緒なんですね。

 関連検索で、“高島彩 結婚”とか“北川悠仁, 高嶋彩”って。

 ゆずの北川悠仁との結婚か、フリーかとか…。

 私も、いつもは5時から6チャンネルで、

 5時半から朝ずばっに替えるところを

 8チャンネルにしちゃいましたよ。

 あらっ、めざましテレビは5時25分からだったのね。(^0^;)

 空白の5分間で何か挨拶があったのかなぁ。

 今日の視聴率は高いだろうなぁ。

 それから…。

 気になっていた、白いとうもろこし来ました。(^○^)

  


 5000円のところ、送料込みで2980円っていうのは

 眉唾だけど…。

   ※傷んでいるのがあったので妻が電話をすると、1本200円
    なので、その分、引いておきますって言ったとか。(^0^;)

 さっそく、夜にいただくと…。

 めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

 あっ、10本で2980円。

 これは安いかも。 (^ε^)

 今なら9月上旬ころに、かな。

 えっと、何の話だ。

 そうだ、今のところ、高島彩のコメントはないなぁ。

 空白の5分間に言ったかも分からないけど。(^0^;)



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000027-rbb-ent
 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 06時12分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.