2616454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『捨てられる魚たち… New! babiru_22さん

この激しい雷鳴の響… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年08月28日
XML
テーマ:よもやま話(656)
カテゴリ:呟きSyo
 いかん。

 今日は、一段と楽天ブログの立ち上げに時間がかかるぞ。

 おっかしいなぁ~。

 Cドライブは、空き容量バッチリなんだけどなぁ。

 無線LANも3本、立ってるんだけどなぁ。 (^ε^)

 まぁいっか。

 っていうか、記事を書こうと思った時に

 時間がかかって大変っす。(^0^;)

 で。今日の朝一ニュースは…。

 子ども手当。

 まぁもらえるものはもらっておこうっていうか…。

 賛否両論あるけれど、いいじゃんって思ってたら。

 半額の1万3千円だと、逆に税金が増える家庭が。

 っていうか、我が家もだもんなぁ。

 夫婦2人に子ども1人って場合だと、

 たいてい負担増になるみたいですね。

 年収800世帯で月額6千円増だって。

 なんのこっちゃ。

 最低6千円アップしないと、逆に増税だって。 (^ε^)

 ホント、今の民主党を象徴するようなものですよね。

 中途半端。どころか、逆効果。

 嗚~呼。



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000117-mai-pol

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 05時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[呟きSyo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X