2605155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『四重奏』逸木 裕 New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2012年05月31日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:時事ぃホ放談
 野田首相。

 大飯再稼働、近く決断か。

 関西広域連合が容認したんですね。

 橋下徹大阪市長も、条件付きで…。

 辛坊治郎さんも言ってたけど…。

 あっ、昨日、ようやく『この国で起きている本当のこと』、

 ようやくゲット。(^O^)

  

 楽天ブックスで注文してたんだけど、もう1冊のが品切れになっちゃってたんですね。

 だから、1冊ずつ頼んでたのに、ポイントにつられて…。(^0^;)

 おっと、辛坊治郎さん。

 現実問題として、動かすことは仕方ないって。

 でも。政権の判断としてはプロセスが問題。

 それに、なしくずし的に続けて動かそうとするのはアカンと。


   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000505-san-soci







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月31日 06時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事ぃホ放談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.