2605175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2020年03月01日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:気になる人
佐藤栞里。
所さんの番組なんかで
笑顔が可愛い子ですよね。


ちゃまてばこ [ 佐藤 栞里 ]
最近、テレビを観る頻度が
極端に少なくなったんだけど、
その中で唯一、楽しみなのが
関西では日曜日の朝6時半から
放送されている、旅猿。
♪岡村に自由を東野に青春を♪
です。
前回と今回、次で佐藤栞里の回は
終了かな。
金沢に行ってるんだけど
笑顔が素敵すぎ。
元読売テレビのアナウンサー
川田裕美と仲がいいって。
川田裕美も、す・またん
が始まった時、虎谷温子アナと
好きなアナウンサー2人だった
のよねぇ。
その後すぐ、ミヤネ屋に
引き抜かれっちゃったけど。
そうそう、顔じゅう笑顔の
佐藤栞里が好きって話でした。


【バーゲンセール】【中古】DVD▼東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… ハワイの旅!プレミアム 完全版▽レンタル落ち








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月01日 08時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になる人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.