007160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか一気ばかりですみません。。読むの疲れるかもしれませんが、ヨンでもらえるとうれしいです。まず・・・・
9日。音楽が2時間あって、2組と合同の卒業式の歌の練習だったんですよ。楽しかったは楽しかったのですが、突然首が痛くなって、その時卒業式の歌の練習をしていたせいか、泣きたい気分になってしまい、教室に戻ってから結局泣いてしまいました。。(汗)それから頭が痛くなって、熱がでて、おさまったかな~と思ったらお腹がいたくなって、放課後になってから胃が焼かれてるような痛みになって、家にかえってから熱がでました。。。しかも、ちょうど病院が休みで、その日はとても辛かったです。。。
金曜日は、毎週席がえがあったのですが、今日は最後でした。でもなんか嫌な班でブルー。。。
土曜日には弟が熱をだして、夜中、悪夢を見たのか、うなされて「怖いよ~!助けて~!!!電気つけて~~!!!!」とさわぎだして、夜中の3時におこされました。。日曜日は少し寝不足ぎみ。。。家族全員おなかいたいっていってるし。最悪だよ~~~(泣
ホワイトデーには、あたしはバレンタインデーの時に男子3人女子5~六人?に渡したんだけど、(もちろん女子はバレンタインデーの日に交換してます)男子2人からおかえしきました~!!!はじめてです!!!うれしー>▽<
17日は、卒業練習があり、今度は五,六年,先生方合同の練習で、最初から最後まで全部通してやりました。なぜかいつもよりつらくなかったんです。練習できたえられたのでしょうか。では、今からおでかけなのでまたカキ子します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 15時27分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.