007153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は長くなるかも。。。すみません。。下向き矢印
まず。。。3月23日、卒業式がありました。さくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最後の方になってあたしも泣きそうになったんで、心の中で歌を歌ってごまかしてました雫結構泣いてる人いましたね。男子でもいた!!男子で泣く人がいると思ってなくてびっくり。。ショックそして春休み(?)に入ったのだーうっしっししかし毎日暇、暇、暇━━━━(°Д°)━━━━!!!!一週間友達と午後から学校にいって、学校の中に学童があるのですが、そこの学童の子たちと遊んでいました。。。そして土曜日、午前中に、「野津田公園」というところに、花見にいきました。さくらそして、散歩しました。東京のくせにものすごくいなかだなぁ~とお母さんOKんで、最後の合気道がありました。終わったあと、あたしが「土曜日暇になるなぁ~下向き矢印」といったら、先生が「じゃぁ先生のお手伝いしてよ!」といわれました。ということで土曜日暇があったら合気道に手伝いに行くことになりました!先生(TдT) アリガトウ泣き笑いそして今日。ずっと弟とゲームしたりしてました。。ゲームそんなもんっすかね。ちなみに中学の入学式は7日きらきらなんとあと4日後です!!でも中学は勉強難しそうでやだなーあと他の学校の子が入ってくるし。ほえー(それだけ…?雫)では!ここまで読んでくれてありがとう!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 18時01分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.