007196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもいっぺんに書き込んですみませんどくろえっと、まず4日に、自分を入れて計4人で新百合に卒業プリクラをとりにいきましたきらきら2回目のプリクラだったんですけど、いやぁ撮りまくりましたうっしっし友達と新百合とか、デパートとかで買い物したり、なんか食べたり、ゲームしたりしたのは初めてで、とっても楽しかったです!!ウィンクそんで~まぁ、日にちが過ぎてゆき、、、ついに7日になりました~(とびすぎ。。。雫)中学校の入学式です。上向き矢印家から中学までは、徒歩5~8分ぐらいかな?うん(はや!!!)小学校よりも近いんですよ。小学校行くには軽い(?)坂をのぼっておりて、のぼっておりて。でしたが、中学校までは、ほぼ平らな道で、大きな道路を渡るわけでもないので、まぁ、安全なほうです下向き矢印学校に着くと、さっそくクラス表が配われ、見たところ、なんとA組になりましたぁ~!すごく覚えやすい!しかも、出席番号が、小学校と変わらず、23番なので、更に覚えやすいです。スマイルグッドラッキーきらきらそして次の日は休み。。。もう、はやく学校に行きたくて、待ち遠しかったです。うっしっし合気道では、8日から助手に。でも、普通のレッスンとあんま変わりなく、いつもどおりやってるって感じでした雫そして今日、だんだん本格的になってきました。私の行ってる中学校は、普通の市立なんですが、私立のような学校づくりで、なんとその学校を作るのにかけたお金が、70億らしいです荒波すごい。!!明日が校内見学で、まだ、どこになにがあるかゎ、詳しくわかりません。でも、この学校、普通の中学校とは変わった制度で、その教科ごとに教室を移動するという制度なんですね。ぷー「次の時間は算数だから、、、」と、必ず移動するので、すべての教科の場所を覚えないといけないし。忙しいったらありゃしないダッシュそれがものすごくめんどくさい。。。ショック雫でも、この学校は便利なものがたくさんあって、ほとんどの教室にはクーラがあり、体育館にもクーラーがあり、学校中(?)床暖房です!!もう最高です!でゎ、またかきこしまーす^^王冠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 22時06分07秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.