563355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社員育成(コンピテンシーによる人材育成研修)・就業規則・人事制度で会社を元気にする日々…

社員育成(コンピテンシーによる人材育成研修)・就業規則・人事制度で会社を元気にする日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミネちゃん1962

ミネちゃん1962

Calendar

Favorite Blog

光る君へ 第38話 New! はまゆう315さん

ダウンロードをたく… New! SRきんさん

人は皮膚から癒される New! 業績向上ナビゲーターさん

最近読んだ本(そも… へこきもとさん

1級造園施工管理技… かずさのサムライさん

Comments

ミネちゃん1962@ Re[1]:母親の死(12/24) 代書屋sr▼・ェ・▼さん コメントありがとう…
代書屋sr▼・ェ・▼@ Re:母親の死(12/24) ご母堂様のご冥福を心からお祈りします。…
ミネちゃん1962@ Re[1]:「大空のサムライ」 坂井三郎著(12/06) 業績向上ナビゲーターさん >私もこの本を…

Category

2005.09.01
XML
カテゴリ:社労士開業
9月23日(祝)に新宿でキャリアフォーラム
言うイベントが開催されます。
その中の「社労士・診断士・FP座談会」に、パ
ネラーとして参加します。

お題は「年収アップのおいしい資格活用術~
私たちはこうして資格をお金に変えました」
です。
何かすごいタイトルですね。

おまけに内容が…。

(以下、HP抜粋)
今回は資格取得後に年収が200万円以上アッ
プした「社会保険労務士、中小企業診断士、フ
ァイナンシャル・プランナー」の実務家3名を
お招きして資格をお金に変える方法をズバリお
聞きします。各資格別に年収アップのコツを知
ることができるチャンスです。
パネラーは第一線で活躍中の実務家ばかりです
ので、企業内での優位性(報酬、昇進・昇格)、
独立の可能性、副収入や学習方法についても生
の声が聞ける特別企画です。資格取得後の活用
方法に不安がある方、どの資格を取得しようか
迷っている方、ダブルライセンスを狙っている
方、いずれの方も必見です!

年収アップの件は実際に該当しますが、従前の
年収がそもそも人によって違うので、あまり意
味がないような気もします。
まあ資格校の考えそうなテーマですけどね。
座談会ですから、司会者がいて色々聞かれるの
でしょうがどんな感じになるのかなあ?
ライヴなんで、何かハプニングがあったりして。
ちなみに、一緒に行うパネラーの人は全く面識
がないので、先ほどネットで検索して見ました。
何か皆さんすごそう…。大丈夫かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 17:23:17
コメント(1) | コメントを書く
[社労士開業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X