224565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりにも旨そうだったもんで・・・ジュル。

09/02/08の主夫なひととき

夜主夫-夕食作り
      メニュー:韓国風鶏の唐揚げ

昨日の日曜日、下の女王の『生活発表会』でした。
春からはランドセル背負って行きはるので、幼稚園最後の発表会。
う~ん・・・やっぱり可愛いですよ。(・・・・・。)
合唱にミュージカルやフラダンス、そして2年練習を続けた”和太鼓”。
上の女王の時も”和太鼓”には圧倒されましたが、やはり下の女王の場合も同じく。
幼稚園児が出す音では無いぐらいの迫力にビックリさせられます。
毎日家に帰ってきてからも何か棒状のものを握って復習。
なにか口ずさんでると思えば太鼓のリズム。
彼女にとって、この追い込みの数ヶ月間は太鼓一色だったのでしょう。
終わってからもお友達のダメだしをしとりました・・・・・。(大笑)
これで園の行事は残すところ卒園式のみ。
上の女王から数えれば、通算9年間通った園ともお別れが近づいております。
何か感慨深いですわぁ~。
まぁでも泣くのは卒園式までとっときます。

そんな昨夜は僕もオカンも一緒やったので、ウチでお鍋。
せやけど、土曜日に見た『チューボーですよ!』の一品が気になり追加。

~韓国風鶏の唐揚げ~

韓国風鶏の唐揚げ

材料は全部あったのでチャチャっと。
作り方は、まんまなのでこちらをどうぞ~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コクウカフェもよろしくです。

バナー ←不定期ですが応援よろしくお願い申し上げます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2009 04:03:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moimoco

moimoco

Freepage List

Comments

age@ 挿入できるよ アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ♪ htt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
aoazul@ Re:サプライズゲスト(09/21) いいひとときでしたね。 意外な方とあえ…

Favorite Blog

~ blog ~ mayupontaさん
負け犬のヨーガなエ… パンボさん
お気楽ママの食べ歩き あ〜たろ〜さん
しらたまもよう 白玉模様さん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
Chocolet Milk ともやんママさん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
日々是好猫*猫 るか4913さん
aoazulの美味しい毎日 aoazulさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.