353262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にがお絵 修楽の徒然日記

にがお絵 修楽の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

修楽(しゅうらく)

修楽(しゅうらく)

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

似顔絵

(413)

日々の暮らし

(381)

寺社めぐり

(8)

お気に入りブログ

まだまだ夢は大きく! New! たくちゃん9000さん

ヒレナガニシキゴイ… New! ダニエルandキティさん

--< 神社の榊( さか… いわどん0193さん

キョウカノコ、初夏… フォト安次郎さん

りんりんふざやがっ… だんちょ4855さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:年の瀬の買い物(12/31) 明けましておめでとうございます。 昨年中…
修楽(しゅうらく)@ Re[1]:大臣マスク作りました!(06/26) ダニエルandキティさんへ こんにちは~!…
ダニエルandキティ@ Re:大臣マスク作りました!(06/26) 私も会社のオジサマに大臣マスクを作って…
修楽7036@ Re:TPパニック収まる!?(03/22) こんにちは~! コメントありがとうね。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019.11.19
XML
カテゴリ:日々の暮らし
朝晩は随分と寒くなってきましたね四つ葉
人は歳を重ねると、だんだんと足腰が弱ってきます
そりゃ~ねえ 車に乗るようになってからは、近く
のコンビニに行くにも、つい車車だもんねほえー
そりゃ~弱くなって当たり前

やっぱりね 自分の足で歩かんと歩く人
皆さんも歩く人きましょうパンチ
最近は実行してますよウィンク歩く人歩く人歩く人
するとね、何かしら新しい発見がありますね四つ葉

(すべて藪の中)







歩く人藪を抜けて歩く人  ふもとへ戻ってきました。
(新しい発見)
朝昼晩といつも元気に・・・コケコツコーびっくり
この歳になって、一つ勉強になりました
「鶏が鳴くのは朝だけじゃない」ということ泣き笑い
最近、近くの方がペット!?に飼われましたひよこ
元気です泣き笑い
一番鳴きは早朝4時頃かなあ~ 二番無きはお昼頃
三番鳴きは・・・17時頃から20時頃までか大笑い


家に戻ると、親戚から「干し柿」が届いていましたぺろり
自家製ですグッド
犬も歩けば・・・なんとやら大笑い
人も歩けば・・・なんとやら大笑い
四つ葉頂きま~す四つ葉



歩く人皆さん もっと歩きましょうグッド

では、このへんでバイバイ




にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 17:13:44
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.