1017269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.07
XML
カテゴリ:☆syusan☆




   
   GWも終わり 通常業務が始まったと思ったらまた休み…



   連休最終日の5/5は子供の日でしたね♪



   我が家はコレと言って何もなかったけど…。


   パパさんは学校だしさ


   柊さんに「どっかいきたい~」と言われ


   しぶしぶ出かけた


   といっても近所へお散歩(汗)


  
   今日は久しぶりに柊さんはチャリンコで!


   なんと久しぶりすぎてサドルが低っ!!


   いつ以来のってないんだか分からないくらい…


   そりゃ 高さも合わなくなってるわね



   でも高さあげようにも工具がないとできないので


   今度パパに高さ調節してもらお…。

   あとそろそろ補助なしの練習もさせたいな~



   そんなこんなでサドルが低すぎてちょっと漕ぎにくそうなチャリで 


   いつものお散歩コースへ自転車



   DVC00110.jpg


   いつもの川沿いコースに来てみたら


   こいのぼりが泳いでた!!



   



   マックへ行ってランチハンバーガー


   DVC00109.jpg


   チーズバーガーをガブリ!


   マックは小さいころからきてましたが


   実は柊さん ハンバーガーを食べれるようになったのは


   ここ半年くらい前


   それまではポテトとナゲット


   ハンバーガーのケチャップがダメで


   真ん中は食べなかったほど(汗)


   
   ランチの後は 近所のドラックストアでアイス買って


   汗だくになりながら帰宅


   この日はすっごく暑くてアイスが美味しかった~




   連休後 案の定幼稚園に行きたがらない柊さん



   朝起きてくると「なんか熱があるみたいだからきょうはお休みする」


   って言うのが口癖になってるようです…


   今朝は「がんばって行くよ!」と出かけて行きましたが


   土日のお休みがあって月曜日はどうなってることでしょう(汗)









   にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 13:44:44
コメント(4) | コメントを書く
[☆syusan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.