1017258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.09
XML
カテゴリ:☆mama☆




   今日は母の日ですね花



   みなさんはどんな母の日をお過ごしでしょうか~?




   我が家は普通の日曜日でした…。




   いつものようにパパさんは学校


   
   柊さんと2人で過ごす休日


   今日はマンションの芝生でボール遊びました



   cats.jpg



   あ、柊さん昨日髪切りました!

   やはりちゃんと美容師さんに切ってもらうとスッキリはさみ




   マンションの向かいにも小さな公園があり


   そこの木陰でお茶を飲んで休んでいると


   「お弁当持ってくればよかったね~」と柊さん


   春休みのとき1回だけ ここでお弁当食べたのを覚えていたよう


   春休みもどこにも連れて行ってやれなかったので(汗)


   近所の公園でもピクニック気分が味わえた用で楽しかったみたい♪


   また今度お弁当持ってお外ランチしたいと思いますおにぎり




   そして柊さんに貰った母の日のプレゼント



   DSCN0455.JPG

   DSCN0456.JPG


   上のは「ママの似顔絵」 下のは「フォトフレーム」


   フォトフレームは牛乳パックでできてます!

   キレイな色の折り紙が貼ってあります


   柊さんいわく 「ママが好きなピンク貼ってあげたよ~!」


   なんとも嬉しい限りダブルハート


   これを持って帰ってきて「飾ってくれる~?」と。


   サイドボードのママの北欧コーナーの一等席に飾ってあげると


   ニコニコと嬉しそうな柊さんでした♪



   その笑顔だけで十分ママは嬉しいよ~♪


   





   ちなみにパパさんからはなにもない…



   ←自分で買ってしまおうか?




   



    にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




         



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 21:47:20
コメント(2) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.