1017237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.18
XML
カテゴリ:☆papa☆





   
   今日は子供たちが幼稚園から帰ってきてから


   マンションのカラオケにお友達と行ってきましたマイク


   最初は子供たちが歌い後半は親たちが


   最近の曲は分からないので懐メロ専門です(笑)










   今週あったバレンタインに実はパパからプレゼントが!!


   「新しいマウス欲しいな~」とブツブツ言ってたら買ってきてくれたんです


   なんて その数日前にパパが自分用に買っていたので


   たぶん その罪滅ぼし? 


   今までのマウスが壊れたとかじゃないんですが

   パパが使っているマウス

   真ん中のコロコロやる部分を左右に押すと

   画面の戻る機能になるって優れモノ!


   あ、今じゃ当たり前の機能なんですか??



   DSCN2099.JPG


   黄色い方が新しいマウスです


   私が使うからと「カワイイ」のを選んでくれたそうです(笑)


   
   今までは画面の


    DSCN2100.JPG

   ↑この矢印で1つ前の画面に戻ったりしてたのですが


   新しいマウスでは コロコロする部分を左か右にポチ!とするので


   マウスの矢印を左上に持って行く作業をしなくていいのです!


   そんなことくらいやればいいじゃない…  と思うかもしれませんが


   1度パパのPCでその便利な機能を使ってから 


   その動作が面倒で 面倒で…


   でもね やっと画期的なマウスが来たと言うのに


   今までの癖で ついつい矢印で戻ってみたり(汗)


   なかなか「戻る」ことがなかったりと 結局まだ数回しか


   使ってない機能だったり




   ←同じの!


    赤の方が可愛いかも。。。





    ま、使っていくうちに慣れてくるかな



 
    パパ、ありがとね~~♪







    
車の形のマウス(笑)


    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 21:56:02
コメント(2) | コメントを書く
[☆papa☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.