1018905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.05
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆





   
    ディズニーリゾートのチケットを頂いて


    秋ごろに行ければな!と思っていたのですが…



    貰った翌日に行くことに(笑)


    お盆休みは激混みだし…(経験済み)


    ちょうどパパも3連休だし 行っちゃう?


    舞浜は日帰りできるって言うか 車で高速のっちゃえば


    1時間ほどで行ける距離なんですが


    だいたい前のりしてホテルに泊まります


    今回は 当日朝にパパが「やっぱり行くか!」とホテルを探し


    当日泊れるホテル 意外とある!


    今回は夏休みどこにも旅行など行く予定もなかったので


    ちょっと奮発?して ヒルトン東京ベイに宿泊


    夕食、朝食付き!


    

    


    

     荷造りしてお昼を食べて出発!




     高速に乗り予定通り1時間ほどでホテルに到着


     チェックイン、1時間前の到着でしたが


     お部屋に案内してもらえて良かった♪



     Disney
Disney posted by (C)柊さんママ


     部屋に入りはしゃぐ柊さん


     この後の予定はどうしましょ? (無計画)


     とりあえず TVをつけたらディズニーリゾートだけど


     ムーミンやってました(笑)


     私と柊さんで見ている間に パパは寝てしまった…


     なので柊さんと2人でホテル内を探索


     お土産屋さんでお友達用にお菓子を買い込み


     ホテル内にあるコンビニで飲み物補充


     部屋にもどり パパが起きるの待ってから



     アフター6でインパする?とも思ったのですが


     今回はイクスピアリに行ってみることに。


     

     Disney
Disney posted by (C)柊さんママ


     ミッキーのモノレールに乗って。。。




     初めてきたイクスピアリ


     迷子になりつつ いろんなショップを見て


     IKSPIARI
IKSPIARI posted by (C)柊さんママ

    広場? にあったカーズと記念撮影


    
    IKSPIARI
IKSPIARI posted by (C)柊さんママ


    大道芸に柊さん釘付け!


    ほどよくお腹もすいてきたので


    ホテルに戻り夕食


    1312282639719
1312282639719 posted by (C)柊さんママ

    ビュッフェスタイルで好きな物食べ放題(笑)


   
    柊さんは好きなお寿司ばかり食べてました


    デザートにオレンジを山盛り…


    片寄り過ぎだわね(汗)



    お腹はち切れそうなくらい食べまくり!


    部屋に戻り もう動けませ~ん



    翌日はランドに行くので早く寝なくては!


    と思いつつなかなか眠りにつけないので



    携帯であるものをついついポチリ(笑)


    ここまで来てポチっちゃうとは…
    

   

    後編へつづく。。。









     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪





     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.05 12:52:44
コメント(4) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.