1017230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.10
XML
カテゴリ:☆インテリア☆






    昨日 クリスマスツリーを出しました。


    ツリーの飾りつけをやりたいと言っていたので


    柊さんが学校に行ってる間に ツリーを出し


    帰ってきたら 飾り付けしてもらう予定でした。


    柊さんご帰宅 「ツリー出したんだ♪」と言ったのに


    「ボク ○○くんと遊んでくる」と出て行った…


    母さんは 息子が楽しみにしていたツリーを頑張って出し


    飾りつけを喜んでしてくれると思ったのに(汗)




    1320807393613
1320807393613 posted by (C)柊さんママ


    飾り付けしてもらえず 放置されたツリーも


    若干 寂しそう…


    なんか傾いてるし(汗)



    夕方 柊さん帰宅


    帰って早々に「ツリーの飾りつけやる~」と。


    ようやく ツリーらしくなりました



    1320904663256
1320904663256 posted by (C)柊さんママ


    けさ写真撮りました。


    ツリーは毎年カラーを変える予定でしたが


    今年は諸事情により去年と同じカラーです(汗)






    来年はピンクもいいな



    パープルもカッコいいな~






    1320904821330
1320904821330 posted by (C)柊さんママ


    オーナメントは白い大きな丸がコストコ


    その他はIKEAで去年買った物です




    
   憧れ~~

   




    ←うちのはたぶんコレ



    

    クリスマスツリー出すときちょっとドキドキしました


    だって去年のことがあったから →過去記事

    今年は今のところ崩壊もなく無事です(笑)


    3代目ツリー 長生きしておくれよ。。。





    




     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.10 20:09:30
コメント(4) | コメントを書く
[☆インテリア☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.