1019517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.14
XML






    朝 洗濯物を干すのにバルコニーに出ると


    匂いと言うか空気がもう春の空気だね


    朝はまだ寒いけど 昼間は太陽が出ると暖かい








    日曜日にコストコへ行ってきました。


    会員期限が切れていたし、行かなくても…


    なんて思ってたけど 柊さんが


    コストコプールに行きたいと言いだし


    *コストコプールなんてありません!

     ただいつも行くコストコの横にプールがあるので…



    それにパパも賛同し 私は水着になりたくないので


    時間つぶしにコストコへ


    行ったら買いたくなるし 結局更新したよ



    で、買ったものたち


    DSCN2977
DSCN2977 posted by (C)柊さんママ

    食品編 

    味噌汁の具¥698(乾燥わかめなどが入ってて便利)
    トウモロコシ茶¥878(コーンのほのかな香りで好き)
    ガーリックシーズニング¥648(今回初めて)
    マリメッコペパナプ1498
    ベーグル¥580(オニオン・プレーン)
    

    この他に ディナーロール、プルコギ、ぶり

    ☆にぎり寿司、☆メキシカンラップ、☆巻き寿司のセット


    ☆のついてるものはパパ実家で食べてきた

    



    DSCN2979
DSCN2979 posted by (C)柊さんママ

   日用品編

 
    パイプユニッシュ ¥738
    洗濯槽クリーナー ¥838
    トイレクリーナー ¥398
    45リットルゴミ袋 ¥888
    バウンティ ¥2298(クーポンで¥-450)




   コストコの近くにパパ実家があるので

   帰りによって バウンティーと食材など半分に分けました



   行ったのが日曜日なので混雑覚悟で9時半にお店についたら


   すでにオープンしてた!


   そして時間つぶしのため1人のんびりお店の中回ったけど


   ホントに日曜日?ってくらい あまり混雑も無く…


   平日のちょっと人が多い時 ってくらい


   試食の場所はちょっと邪魔だけど カートが通れないとかも無く


   快適でした!


   


   1番のお目当てマリメッコのペパナプも買えたし♪


   いつも混雑してるのでフードコートは行ったことなかったけど


   今回初チャレンジ(笑)


   チュロスとパンの中にプルコギが入ってるやつとジュース買って


   車で柊さんたち待ちながら食べようと思ったらデカイ(汗)


   チュロス半分でギブ!(←死語?)


   次はホットドッグ食べてみたいな~





  

    







   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.14 10:01:32
コメント(2) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.