1017261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.24
XML
カテゴリ:☆ごはん☆





    今日は子供会役員同士の親睦を深めるため?


    地域の役員さんたちとのソフトバレーボール大会へ


    行ってきました。 ソフトバレーって初めて聞いたけど


    柔らかいボールのことでした(笑)


    それにしても久しぶりにバレーなんてやった!


    たぶん高校生以来やってないと思うので…


    十数年ぶりです! 明日は筋肉痛かな!? 明日くればまだいいね


    




   ++++++




     ある日のランチです



     _6208420
_6208420 posted by (C)柊さんママ


     食事サンドイッチ
     食事春雨スープ
     食事アイスティー



    まだはまってますよ! サンドイッチ(笑)


    
    この日はプリーツレタスとハムのみでした。


    お皿はティーマ17センチのテラコッタ(ペパナプで見えないけど)


    スープはイッタラバードマグで


    アイスティーはカルティオハイボール シーブルーです。




    近くにできたスーパーで買ったこのパン


    名前忘れたけどすっごく美味しかったのでまた買ってこよ!









     

    








     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.24 21:05:55
コメント(2) | コメントを書く
[☆ごはん☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.