1019533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.10
XML
カテゴリ:☆musumechan☆







   
    今日からパパは大阪へ出張。



    出張なんて2~3年に1度あるかないか…。



    大阪土産が楽しみです♪


    柊さんはパパが帰ってこないって知って泣いてましたよ(笑)


    まだまだ可愛いな~!








   ++++++





    日中 むすめちゃんと一緒に過ごすのはリビングのソファー



    おむつなどのお世話グッズはすぐ手が届くソファーに置いてます。



    なんとかしなきゃ!と思いつつおむつはずっと



    購入したままのビニールに入った状態で置かれてました。



    今回 そこにようやく手を加えました!




    picute20130608181728
picute20130608181728 posted by (C)柊さんママ


   
    ←同じものです



    これにパンパースのSサイズが36枚くらい入ります



    1日に10枚くらい使うので3日は持つかな?



    
    真ん中のパイン材カゴにはお風呂上がりに使う綿棒とローション


    体温計と爪切りが入ってます





    ←カゴはこれ




      



    で、奥にあるのがおしりふきウォーマー



    冬でもないのにウォーマー使ってます(笑)



    
    ソファーに座って手を伸ばすだけですぐ取れるので便利♪



    





    にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.10 22:05:04
コメント(3) | コメントを書く
[☆musumechan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.