1017865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.28
XML





   2月1日から また楽天マラソン始まりますね


   エントリーはこちらから→☆

   エントリーはもちろん クーポンもゲット済み(笑)


  




   ++++++



   今月行ったお台場旅行でお買い物した物


   まずはアクアシティお台場のGAPで

   お店の入口で割引チケットのクジ引きやっていたので

   柊さんに引いてもらったら50%オフ券引いた!

   私だと20とか30%しか出ないのに 柊さんが引くと50%

   彼はもってます(笑)


   2014-01-14-18-48-01_deco
2014-01-14-18-48-01_deco posted by (C)柊さんママ

   むすめちゃんのロンパースとジャンスカ

   
   H&Mで買ったロンパース 穴があいちゃったので

   今回はGAPで 袖口にリボンがついてて可愛い

   デニム地のジャンスカは80サイズ

   2014-01-14-18-49-21_deco
2014-01-14-18-49-21_deco posted by (C)柊さんママ

   まだ大きいと思うけど 長く着れそう



   2014-01-14-18-50-20_deco
2014-01-14-18-50-20_deco posted by (C)柊さんママ

   
    柊さんのトレーナー

    これ私の好みで買ったんだけど 帰ってから気がついた


    2014-01-14-18-51-21_deco
2014-01-14-18-51-21_deco posted by (C)柊さんママ


    脇についてるタグがピンク! これ女の子用??

    柊さん 気に入って着てるからま、いっか(笑)


    ジャンスカ以外セールで安くなってた




   ←もう少し大きくなったらこれ着せたいな




    


    ダイバーシティーのH&Mで


     2014-01-14-18-46-51_deco
2014-01-14-18-46-51_deco posted by (C)柊さんママ

   
    むすめちゃん用 ロンTとヒョウ柄カーデ


    このカーデ、去年から気になってた物

    前回 H&Mに行ったとき買うつもりだったんだけど

    レジがすごい混んでたので諦めた


    今回 少しは安くなったかな?と思ったら 

    セール対象じゃなかった…

    でも可愛いから買っちゃった


   
    以上 買ったのは子供服だけでした。

    あ、あとパパもSTUSSYでトレーナー買った。

    自分のものは何も買わず…。 








    
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪



    
    


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.30 17:26:13
コメント(2) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.