1017751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.08
XML
カテゴリ:☆mama☆






   今日はパパがお休みで、柊さん「ドラえもんの映画見たい!」


   というのでららぽーと横浜へ行ってきました。


   お昼すぎに家を出て帰ってきたのは夜9時疲れた~


   


 


   +++++++++





   楽天スーパーセールでポチッたオーブン


   もう次の日に届きました!!


   



   2014-03-04-08-38-58_deco
2014-03-04-08-38-58_deco posted by (C)柊さんママ



   う~ん いいね♪


   

    




   大きくなったので以前はまったパン作り


   復活しようかな~♪ あ、もちろん生地作りはHBまかせですが(笑)




   回ってないレンジをみて感動するパパと柊さん!


   もちろん私も感動!!



   新しいオーブンレンジにウキウキでしたが一つだけ残念ポイントが…


   トーストが焼けない!!


   今までのはトースト機能があったので毎朝パン焼けてたのですが


   新しいのはないので IHの魚焼きグリルで焼いてます


   それがね 加減がまだつかめなくて焦がしてばかり…


   見かねてパパが「トースター買えば?」と。


   
   オーブンが大きくなったのでスペースを考えると縦型かな



    
   ←これいいな~!でもお値段が><



    ←この辺が妥当?



    もうちょっと考えよう。。。


    その間に 焦がさないでパン焼けるようになるかな?












    
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪


   

   



    



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.09 00:58:24
コメント(4) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.