1017463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.13
XML







   昨日は義兄一家と動物園に行ってきました


   久しぶりに会ったいとこたち。


   ずいぶんと大きくなってました!


   そしてむすめちゃんは 相変わらずの人見知り(それでも大分よくなったけど)


   また後日 ブログにキロクしたいと思います





   楽天の買い物マラソン 今回は全然買うものないな~と思ってたんですが


   結局今のところ8店舗



   



   1店舗目


     ←タイムセール時(899円)にポチ


     クリームとストライプを購入




   2店舗目



    


     前から気になっていたこちら


     16日から値上がりするらしいのでポチしてみた




   3店舗目


     


    レギンスはコーラルレッド 

    Tシャツはバックリボングレー


    このデザイン、長袖を持っているけどかなり可愛い♪


    ピンクも欲しいけど とりあえずグレーをポチ


    サイズはどちらも100




    4店舗目


    


     義母への母の日の贈り物





    5店舗目


     


     人気ブロガーさんお勧めのこちら


     ずっと気になっていたのでポチ




   6店舗目



    


      1000円ポッキリ

      食塩未使用ということなのでこちらを。



      


   7店舗目



    


     こちらも有名ブロガーさんこぞってポチしているようなので


     ラーメンってランチに便利





    8店舗目


     私の下着なんかを。。。






    


    あと2店舗 どうしましょう。



    





    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.13 15:01:32
コメント(0) | コメントを書く
[☆楽天ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.