1018703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.08
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆







   え~ ご無沙汰しておりました(‘・c_・` ;)




   家族いたって皆元気です!


   ただサボっていただけです(汗)



   サボっている間に 色々ありました。


   パパ異動になったし。 柊さんは一人で寝るようになった!


   むすめちゃんは う~ん 特に変わらずスクスクと成長しております。


   2歳4カ月 まだ言葉は…。  どうやら遅いみたいです





   ってことで今日は夏休みに行ったキャンプのキロクを。



   夏休みと言っても 結構前の7月後半のお話です。




   image:170209
image:170209 posted by (C)柊さんママ



   山梨県へ行ってきました!  今年は色々あってこのキャンプしか行けてない…。



   しかも1泊。



   今年は柊さんはやる気満々で パパがお手伝いする感じでテント設営!



   その間 むすめちゃんはと言うと 車の中でグッスリお昼寝タイム



   image:170210
image:170210 posted by (C)柊さんママ


   
   柊さんがんばったので そのあとは川へ遊びに♪


   真ん中あたりに ごまみたいなの2つ あれパパと柊さんです(笑)


   川の水は冷たかったそうな。。。



   2人が戻ってきたら 夕食の準備



   image:170208
image:170208 posted by (C)柊さんママ



    柊さんの好きなローストビーフとその他


    私はビール飲んでいい気分♪(←今後私に起きた悲劇はこれが原因か?)



    
    ご飯食べた後は お風呂へ


    
    貸切の家族ぶろ  この時 足に赤い血がついてるのを発見


   
    蚊に刺されたあと?とあまり気にせずお風呂へ。



    image:170211
image:170211 posted by (C)柊さんママ



   



    帰ってきて 私はむすめちゃんを寝かしつけ



    パパと柊さんでたき火↑


    
    火の番も柊さんがしていたけど 途中から眠くてパパに交代



    しばらくして 外に出たら パパも寝てるし!



    なので私が火の始末を



    この火がなかなか消えない・・・




    image:170212
image:170212 posted by (C)柊さんママ


  
    ひとりキャンドルナイトで缶チューハイ(←これも良くなかったかな)




    キャンプに来るとほとんど眠れない…




    今回は川が近くにあってうるさかった。



    で、朝起きて 夜お風呂入る時に 足に血が付いていたところ


    まだ血が付いてる!!  



    なんだ?と触ってみると 1ミリくらいなんだけどポッコリしていて


    
    かさぶたと違う感じ  爪ではがし取ったけど


   
    取った後から これはもしかしてヒル?!



    そして同じ足に 並んで2ヶ所蚊に刺されたあとも…。



    ヒルらしき跡は痛くもかゆくもなく 蚊のところはかゆいので薬を塗る。



    image:170213
image:170213 posted by (C)柊さんママ



    朝食食べて ホットサンド1個 こがしちゃった…。




    image:170214
image:170214 posted by (C)柊さんママ



    モリモリ食べる人。



    そのあと 片づけをして 今日も川遊びへ



    




    長くなったので 後半へ。




    毎度まとまりなくてスミマセン








    にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←お手数ですがどちらかポチっとしていただけると嬉しいです♪






    



    


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.08 22:10:29
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.