1017231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.17
XML
カテゴリ:☆mama☆




こんばんは〜
今日もなんだかシットリ(^^;;
昼間は曇りで夜から雨
カラリと気持ちのいい天気にならないかな〜




そんな昨日、私41歳を迎えました。
パパお休みだったのでおでかけしてきた



rblog-20160617000209-00.jpg

久しぶりのみなとみらいへ


お誕生日特権が受けられる
ワールドポーターズへ
久しぶりに来たのでお店が何件か変わっていた
近所より売り場が大きいセリアにウハウハ♪

rblog-20160617000209-01.jpg

↑買ったもの
これ以外にも細々と2000円近くも買ってた(笑)


他にも文具書籍のお店もあって
文具好きなのでジックリ見たかったけど娘が(-。-;



ランチはパスタのお店へ
ここで役に立ったのがさっきセリアで買った
ぬりえやシール
お料理が運ばれてくるまでこれで大人しく待ってられる(笑)


お腹いっぱいになったら
お次はメインのマリメッコショップへ
残念なことに今年はコレ!って物に出会えなかった(´・_・`)

ここ2年ほどはバッグ買ってもらった

これのグレー

この形の色違い



ネットで何かポチろうかな〜
あ、楽天スーパーセールも始まるし!


私がマリメッコで目の保養している間
パパと娘はレゴショップで遊んでた

rblog-20160617000209-02.jpg

貸切!(笑)


フライングタイガーでも
少しだけお買い物


rblog-20160617000209-03.jpg

3回目リピ
歯ブラシスタンドとお風呂のおもちゃ
これ前にかったのはお風呂に入れるとピカピカ光るやつだったので同じもなかと買ったら違ったf^_^;
ただのアヒルだった…。


帰りにスタバでずっと気になっていた
ストロベリーとベイクドチーズのフラペチーノ

rblog-20160617000209-04.jpg

手が出てますが(^^;;
どちらも美味しかった!
特にベイクドチーズ‼︎
以外とあっさり!でもしっかりベイクドチーズ‼︎


さて、そろそろ帰りましょうって
時な見つけた遊び場!

rblog-20160617000209-05.jpg

rblog-20160617000209-06.jpg

アンパンマンとドキンちゃんに乗る。
そしてバスも

rblog-20160617000209-07.jpg


こうしていっぱい遊んだ娘
最後はこんな

rblog-20160617000209-08.jpg

パパの頭で休んでる〜!(笑)



柊さんからはおめでと〜
だけでした(^_^;)


そんなこんなな誕生日
無事に迎えられ幸せです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.17 00:02:21
コメント(2) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.