1017240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.26
XML
カテゴリ:☆musumechan☆




あっという間に4年経ちました。
娘が生まれたあの日から
4月19日 娘4歳の誕生日を迎えました!



rblog-20170426233245-04.jpg

前日の夜にせっせと飾り付け
朝、可愛い!って喜んでくれた(^-^)

見た目はすっかりお姉さん
でも中身はまだまだ赤ちゃん(・_・;


誕生日の19日はパパもお休みだったので
アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

2歳の時、アンパンマン真っ只中の時に来たけど
全然喜んでくれず、今回はすでにアンパンマン卒業してたので
どうかな?って思ったけど
アンパンマンが見えた瞬間、大喜び♪
前回諦めたミュージアムに入り2時間は遊んだ(^^)


rblog-20170426233245-01.jpg


rblog-20170426233245-02.jpg


その中でも1時間は滑り台で遊んでた(笑)

いっぱい遊んで喜んでもらえてよかった(^^)

誕生日プレゼントはフライングで渡した
プリキュアのオモチャ




そうです!今はプリキュアに大ハマリの娘
我が家はプリキュアに染まってます。。。




rblog-20170426233245-05.jpg


rblog-20170426233245-06.jpg


アンパンマンから帰って来て 大急ぎで作った
スコップケーキでお祝い
ロウソクふぅ〜して嬉しそう♪
ってこれ、誕生日の次の日!
当日は食べれなくて翌日に持ち越し(^^;;


これからも元気にスクスク育ってね!





↑ばあばからはコレ



↑これはパパから


シールやらぬりえやらいっぱいある…。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.26 23:32:48
コメント(0) | コメントを書く
[☆musumechan☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.