【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月02日
XML
カテゴリ:喜び(^:^)
昨日、わたしのノートパソコンが届いたので酒天さんのディスクトップとノートの2台になりました。

ケーブルは1本ですからワイヤレスで2台を操作しようと思いました。

友人に聞くとワイヤレスを付けると2台がケーブルで繋がなくても使えると言われました。
ワイヤレスならノートパソコンがベットでも使えると言われて早速家電量販店へゆき店員さんにお聞きしました。

すると、店員さんから詳しい説明がありましたので早速おすすめの「無線LAN」を購入。

パソコン初心者のわたしが生意気にも「無線LAN」で同時に2台のパソコンが使えるようになったのです。

ノートパソコンは、寝室のサイドテーブルに置いてケーブル無しでインターネットができるのです。

初心者のくせに生意気な女だと自分自身で感じ、思いました。

でも、楽しいですよね。パソコンライフ!。


(酒天ブログ管理人 奈美)



アルコール依存症 入院病棟日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 16時41分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[喜び(^:^)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆酒天童子☆

☆酒天童子☆

お気に入りブログ

schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん
インテリアプランナ… Q0444さん
★★阪神ファン 部長… ★★新宿鮫虎★★さん
sayaのおうち ままりん4649さん
酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん

コメント新着

 schatzky☆@ Re:【最後のご挨拶】(09/02) 酒天童子さん たいへん長いことご無沙…
 ☆酒天童子☆@ Re:奈美さん、ありがとうございます(09/02) ぴょんじさん >どこにお返事しようかと…
 ぴょんじ@ 奈美さん、ありがとうございます どこにお返事しようかと迷いましたが、こ…
 ☆酒天童子☆@ Re[1]:【最後のご挨拶】(09/02) 学者犬さん >長男へのお祝いの言葉あり…
 学者犬@ Re:【最後のご挨拶】(09/02) 長男へのお祝いの言葉ありがとう、明日、…

© Rakuten Group, Inc.