023680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妙な事もなく、平和な1日でした。
しかし昨日は妙?な体験をしましたので、報告します。



昨夜、大学の友人と難波へ飲みに行きました。

普段お酒を飲まないタカですが、90分の飲み放題を注文したので、

「モトをとらないと…」と思い、食べるより飲むことを頑張りました。

で、90分終わってみれば、7杯飲んでしまいました。

7杯の内に、ソフトドリンクは入っていません!

全てアルコールです。

順不同ですが、注文した品は↓

・カシスオレンジ
・カルピスサワー
・ハイジンジャー
・ウォッカオレンジ
・ライチオレンジ
・ヨーグルトオレンジ
・ジンオレンジ

7品中5品がオレンジ系でした。

注文したお酒すべて美味しかったです♪



そして、お店を出ました。

さすが7杯も飲めば、お酒の威力はすごいものです。

頭がフラフラになりました。

まっすぐには歩けますが、なんかふわふわ感がありました。

まあなんとか、無事に家路に着きましたが、

お風呂に入っている時です。

意味も無く、不気味に笑っているタカが居ました。

自分でも恐ろしい事です。

でも、面白い体験が出来たので、良い経験になりました。



そしてタカは思いました。

“次は、ゼミのメンバーもしくは出演部のメンバーで飲みに行きたいと…”



待ってちゃ駄目です!

だからタカが「この指とまれ!」をする選択肢がありますが、チョイスやセンスが「〒%$#@」だし、去年小学校の同窓会を自ら計画して、60人に呼び掛けをしたのにも関わらず、参加してくれたのは、「6人」という痛い経験があるので、まあ周囲の様子を見て、計画してもいいかと思っています。

そんな、臆病なタカなのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 18時41分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.