157999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

父の日に ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 調子がいいと書いたばかりなのに・・・。

いきなり今日は学校から呼び出しが。(汗)
パニックになっていて手が付けられないと・・・。

よっぽど嫌なことがあったようで・・・。
帰ろうともせず、ひたすら先生や私から逃げようとしていて、暴れてるので先生も私も止めようとするのでね・・・。それが悪循環になってしまって なかなか興奮が冷めなくって。

さきほど やっと家に帰ってきました。

原因は・・・。
まだ話を聞けてないので分からないのですが、仲良くしていた友達に裏切られた・・・という思いが強いようです。

帰りも「ジロジロ見るな!」と色んな学年の子たちに いちゃもんをつけてました。
あげく、同じクラスの友達の胸ぐらをつかんで「何見てんだよ!」とケンカを売りにいってしまい・・・。

ほんと、穏やかな子なんですよ・・・。(こんな風に書くと どこが?って言われちゃいそうだけど)
ストレスが大きいと どうしても自分を守ろうとして攻撃的になるんです。
弱い犬がやたらと吠えるのと似ているのかもしれませんね。

友達と仲良くしたいのに、結果 一番友達を遠ざけているのは自分だっていうことに・・・。冷静に考えて対処できるのは いつ頃になるのかな?

昨日のYMCAでは「がんばれ~。○○くん ファイト~!」って元気よくお友達を応援し楽しく過ごせていたのにね~~。
安心できる場所だと ほんと穏やかで優しい子なんですよ~~。


今は疲れて寝ています。
起きたら 何があったのか ゆっくり話を聞いてみたいと思います。


それにしても、調子がいいってこちらで日記を書くと 何故か必ず翌日に調子が悪くなるのですよね~~。

神様が 「油断するなよ。」「いい気になるなよ。」と仰ってるのかもしれないですね。  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 14時28分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.