158000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

父の日に ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなへんな時間に・・・。更新です~。

寝てたんですけど 息苦しくて起きちゃいました。

最近、ときどきなんですけど、酸欠の金魚みたいになって・・・。
息苦しくなるんです~。
多分 気にしすぎなんですけどね。
窓を開けて 冷たい空気を吸っていると とても楽になるのだけど、部屋で篭った空気を吸ってると 酸欠のような気がするの。

精神的なものか、なんなのか???だけど・・・。
寝れないので ネットで検索などしてみたり。

今は病院に行くのもインフルエンザをもらいそうで怖いし・・・。
インフルエンザは冬の病でもなくなったようだし、いつになったら安心できるのでしょうね~。

子供たちは 調子がいいような、わるいような・・・。
学校には行ってますけどね~。
おののは「つまらん、行きたくない。」と相変わらず呪文のように言ってますし・・・。
でも、先生に伺うと「ご機嫌でした。」とのことで・・・。
過剰に心配する必要もないのかな?などと思ったり・・・。
でも、受験まで日がないのに 「どうする~?」と日々 パパと話しておりますが・・・。
本人はまるで他人事のように テレビにゲームにと楽しんでおります~。

ろんちゃんは・・・。中だるみ状態で・・・。
塾に行きたくない。学校 めんどい。宿題 だるい。・・・こんなことを日々言ってます~。

ただの愚痴だと聞き流せばいいのに、聞くとついイライラしてしまいます~。
未熟者の母です~。

この調子だと工業高校になるのかな~と思いますが、私は工業高校が気に入っているので いいのですけど・・・。本人は違うところに行く気でいるようで・・・。

だったら もっと頑張らないと無理だと思うのだけどね~~。
まあ、こんな風に思うところが 過干渉なのでしょうね~~。
相変わらず変わってない私です。

パパとも話したのですが、昨日、今日で何かが変わったわけでもないのに イライラしたりするのは、私の気持ちの持ちようで・・・。気持ちを切り替えてプラスに持っていかないとだめだな~~って思ってますが・・・。
こんなことで、子どもに何気に八つ当たりしていては ダメですね~~。

明日(もう今日ですね)は運動でもして ストレス発散してみようかな~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 03時34分44秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.