157954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

ブラックライトで見… New! 保険の異端児・オサメさん

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が始まって・・・。たぶん他の人の仕事に比べたら どうってことないのに・・・。
なんかヘロヘロで 家事もいい加減(前からだけど(恥))で・・・。

31日まで仕事で、年明けも2日から仕事なので もう掃除 今日しかできないじゃん!ってことで、朝から珍しく掃除三昧でした~。

ろんちゃんも、おののも塾で・・・。彼らも31日まで塾で1日から塾があるのですよ~~。

で、ご褒美(?)に 家族で忘年会。
牛角に行ってきました~~。

何度行ってもおいしいわ~~~。
今日は思いっきり食べてきました~。
うちはデザート好きで、ろんちゃんなんて4個も頼んだんですよ~~。

あっという間の一年でしたね~~。
去年の今頃は まさか和歌山に引っ越すなんて考えてなかったし、去年はまだ低身長の検査も受けてなかったし・・。

今年もいろんな事がありました~~。

来年はいよいよ受験。
無難な学校に受験する事になりそうなのですが・・・。
それでも油断せずに頑張って欲しいな~と思います。
結局、私立はやめて公立に行く事になりそうです。
(先生との話し合いの結果、大金払って それだけのリターンが望めないかも~って話しになったのです~。ギリギリで入ってもケアされないようで・・・)

おののは・・・。もう 神様にお願いするのみです~。
本人は本人なりに頑張っているので ほんと 合格させてあげたいと思うのだけど・・・。
受験する子は みんなきっちり しっかりしてる子たちだと思うのでね~~。

もう年明けそうそう 入試です。


いつも訪問してくださっている皆さん ありがとうございました!!
来年も どうぞよろしくお願いしますね~~。

みなさんにとって 素敵な一年がやってきますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月29日 22時21分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.