157988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

父の日に ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~。

お正月は比較的平和に過ごしてきたのですが・・・。
今日は 新年早々 ろんちゃんと大喧嘩です。

そこいらの激しさじゃないので・・・我が家は。(恥)
食器がバリバリに割れ、(私じゃないですよ~。ヤツが投げました。)携帯も大破。(またかよ~~。)

まだ本体の支払いが終わってないのに~~。保険にもケチって入ってなかったので 3万円ほど支払わないとダメですって。(嘆)

基本料だけ来年の10月まで支払い続けても同じくらいかかるらしい。
まったく親子で 成長してないね~~~。(呆れる)

昨日 すご~く態度が悪くって・・・。それが許せなかったので謝るように言ったんだけど、絶対にイヤだってさ。

で、謝らないならパソコンさせないって ロックかけたりケーブル抜いたりしてたら 激怒りして出かけて行こうとして、「中途半端なやっちゃな。反抗するなら 何もかも置いていけ!携帯も持って行くな!」って言ったら 思いっきり 叩き付けて行ったので、液晶がバリバリに割れました。

最近 仲よくやってたんですけどね~~。

受験が迫ってきて (勉強はやらないんだけど)気が焦ったりするのか知らないけど、イライラしていて、・・・でも勉強はしなくて、今日も塾はバイオリンがあるからと休んで、・・・でも、ネットでゲームをやろうとするからさ~~。

「バイオリンの前に塾に行く時間あるでしょ?」って言ったら「口出しせんとって。」ってさ。
こんな時、普通の親は 引き下がるんでしょうかね~~。
私は「アホちゃうか。」って思っちゃうんですよね~~。で、ボロカスに罵ってしまいました。

成長せんな~~。(ヤツもですが、わたしも)

それにしても、今日は寒いのでね~~。
意地になって帰ってこないかもしれないですが・・・。
少し心配だったりする 中途半端な母でした

今は恐らく ネットカフェでゲーム三昧だと思うのですけどね。
ほんと ネットゲームって 我が家の敵だわ~。(我が家じゃなく 私の・・・ですね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 16時05分38秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.