340313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2012.10.31
XML
カテゴリ:社会・時事
日本シリーズはハムのサヨナラ勝ち。飯山が打つところに、何年か前の「飯山事件」(シコースキーが同点3ラン打たれ、それまで首位だった西武だが、それをきっかけにして7連敗、歴史的V逸のきっかけとなった)を思い起こさせる一打w これ、巨人は尾を引く敗戦かもしれない。



米ディズニーが「スター・ウォーズ」製作会社買収、15年までに新作…ロイター


マジで?


( ゚д゚) ・・・  
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚) ・・・  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ  
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?


というAAのような心境w


スター・ウォーズはあれで終わりがいいと思うんだけどな…。正確に言うと、エピソード6の「ジェダイの復讐」(最近では「ジェダイの帰還」というらしい、まあ原題は明らかに指輪の「王の帰還」をもじっているので、そっちの方がいいのかもしれない。)のあの終わり方が最高だと思っているので、その続編を作ることには違和感…。(´・ω・)


それに、ディズニーが作るんでしょ?不安しかないぞ…。(´・ω・)ナルニアがどうなったかを考えると、想像するだに恐ろしい…w


ネットでも賛否両論らしい。そりゃそうだわな。期待と不安なら、不安の方が大きいと思うもの。マーケティングや商業主義に走った挙げ句の末路なんて、あんまり考えたくないし見たくないから、もし本当に作るのであれば、過去の作品に対して、真摯に誠実に、愛を持って作って欲しい。


しかしジョージ・ルーカスもなんで権利売ったんだろう…?そんなに金に困っていたのかな…。(´・ω・`)よくわからんけど。


1つメリットがあるとすれば、ディズニーランドにスター・ウォーズ関連のアトラクションが増えることが予想される、ってことくらい?スター・ツアーズは好きだけど、でもあれ酔うんだよね…。(´・ω・)



とかなんとか文句言っておいて、実際出来上がったら観に行っちゃうんだろうけどさw ああこれぞ典型的なファン心理w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.01 01:19:29
[社会・時事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X