248936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『京都府福知山市の同市動物園で今月3日、ニホンザル26頭を飼育している
 サル山に火のついた花火が大量に投げ込まれる被害があったことがわかった。
 鼻先をやけどし、毛が焼け焦げたサルもいた。府警は器物損壊などの疑いも
 あるとみて調べている。
 市動物園などによると、3日午前6時15分ごろ、若い男ら5人が約15分に
 わたり、大量の花火を投げ込んでいる様子がサル山に設置する防犯カメラに
 映っていた。逃げるサルを懐中電灯で照らし、花火を投げ入れる姿も映って
 いたという。
 サル山の中には、打ち上げ花火やロケット花火の燃えかす約30本が落ちて
 いた。二本松俊邦園長が気づき、5日にビデオを確認して発覚した。周り
 には高さ約2メートルの柵があり、男らが乗り越えて侵入する姿も映像に
 残っていたという。二本松園長は「あまりに悪質。許されない」と話している。』

 「われわれのことを器物とはな。。」
 「物扱いですよ。」
 「そのサルより程度が低いのはどこの誰ですかね。」
 「あッ また来た!」

 「うっきっきー」
 
 「・・・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 13:49:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.