248932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ベルギーの首都ブリュッセルにあるルネ・マグリット美術館は6日、
 2009年に同館から盗まれた絵画「オリンピア」が、同日までに犯人から
 返還されたことを明らかにした。同館の学芸員は、作品が有名すぎて買い
 手が付かず、犯人が持て余したとみている。
 オリンピアは1948年に描かれた裸婦画で、マグリットの妻がモデルとさ
 れる。男2人組に盗まれた当時は、最高で300万ユーロ(約3億円)の
 価値があると推定されていた。
 学芸員によると、事件発生から2年以上たった後、保険会社の専門家に
 「無条件で絵を戻したい」との申し出があったという。犯人の行方などは
 分かっていない。
 同館は、超現実主義の画家ルネ・マグリット(1898~1967年)の旧居を
 利用した美術館。』

犯人A「有名過ぎて売れなかったことにされてるぞ」
犯人B「高い絵はどれでも有名が当たり前だろ。」
犯人A「なんで売れなかったんだろうな。。」
犯人B「モデルがわかってるからだろ。。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 17:13:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.