246634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日アスリートの真剣な闘いに2回目のワクチンの副反応も乗り越えて応援している。昨日は伊藤美誠選手が金メダルを逃すも女子卓球シングルス初めてのメダルという快挙となった。

ゴルフは松山選手が-2で1位と6打差25位で木曜日を終えたが前半のショットとパットの絶好調ぶりから後半はショットがぶれて苦しんだ。金曜日次第でどうなるか。

柔道は本当に毎日感動させられる。勝負が終わったあとに相手を称える姿がスポーツでもあり武道でもあるこの競技の特徴があり、全世界にこの競技が広まって本当によかったと思う瞬間でもある。

浜田の寝技、ウルフの無限のスタミナ。日本人選手は金メダルを獲っても表情を変えないのが、とてもいい。相撲でガッツポーズをとるのを日本人が好まないのは既に勝った相手に追い打ちをかけず健闘を称えるという武道精神からきているのではないか。

金予想
昨日 13 柔道 4、バド 2、レス 3、クラ 1、野球1 合計24

桃田が負けてからバドミントンが全体的に絶不調。金はなしになりそう。
本日 15 柔道 2、レス 3、クラ 1、野球 1 合計22

 柔道は素根、原沢、団体から2個
 レスリングは女子参加6人のうち半分で3個 と予想。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.30 10:46:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.