248089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

土曜日は中野、日曜日は佐藤の2本のホームランで阪神はDeNAに圧勝した。思えば2年目はNPBにとって豊作の年だ。年によっては全然活躍する選手が出ないこともあるが、考えられるだけで次のような感じ。

 

投手

大道、栗林 広島

奥川、金久保 ヤクルト

伊藤 阪神

 

打者

牧 DeNA

根尾 中日

伊藤、佐藤 阪神

 

特に牧と佐藤輝明はいいライバルになりそう。昨日は牧が大エラーして真っ青になっていたが、佐藤は2ホーマー。ホームラン数は佐藤が9、牧が8となり逆転し明暗を分けた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.16 11:23:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.