248954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

交流戦の最初のカードは12敗でまた借金が増えた。昨日の試合は岩崎が打たれて負けたよに見えるが実際にはチャンスを潰して点を獲れなかったことが敗因だ。

 

3回の1アウトからのガンケル2塁打のあと、近本、中野の連続セカンドゴロ。

7回の0アウトから大山の2塁打のあと佐藤、糸井、糸原が凡退。

8回の2アウト2塁からの近本ヒット。長坂のホーム憤死。

 

運がないのか無策なのかよくわからない。

 

そして今夜ついにロッテ戦。あの佐々木朗希との対戦となる。去年阪神は佐々木と対戦して4点獲ったものの負けている。この試合が佐々木のプロ初勝利だ。今日も厳しい試合になりそうだ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.27 16:04:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.